この記事を書いた人/LOAリアリストEIJI

脳と心の魔法/引き寄せの法則カウンセラー。
恋愛とパートナーシップ&お金と願望実現、脳と心の仕組みに基づいたリアルで現実的な「引き寄せの法則」の専門家。
クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。

⇒ Amazon kindle 人気電子書籍「ネガティブでも大丈夫!愛され引き寄せレッスン」を只今、無料0円ダウンロード・プレゼントキャンペーン中!!
⇒ 「禁断の恋愛引き寄せの法則7日間特別web講座」に今なら期間限定で無料登録いただけます


LOAリアリスト EIJI





◆【スピチューブ大学】風の時代の波に乗る〜1/29(金)獅子座満月までにやっておきたい開運ワーク(7分58秒)




◆1/29(金)・2/12(金) 運命書き換えの「癒しと引き寄せ」邪気退散ヒーリング&願望成就ご祈願やりますっ!!

ということで
新時代に「愛されリッチなシンデレラ」になるために、手放しのいっせー解放ヒーリングやっちゃいます~っ!!
2/4節分を区切りに、200年レベルでの新時代にいよいよ
「本格的に突入」
しちゃうのです。
もうね
「振り落されてダメダメになる女子」

「波に乗りまくって愛されリッチになる女子」

の二極化が超マックス加速しちゃうのです。
…やばくね?
◆安心してください。波に乗れるパワー送っちゃいますから(^^)
てことで、このスタートのタイミングに
「理想的なエネルギー」
になっておくのがメチャメチャ大切なんです。
なぜなら
「はじめに作られたエネルギーは、その後もずっと影響する」
からです。
そう、200年レベルでの新しい時代で、幸せに生きられるかどうかが決まっちゃうってことなのです。
理想的なエネルギーになるポイントは
「癒しと引き寄せ」
なのです。

てなことで、まずは1/29(金)21時にネガティブで重くなった古い時代のエネルギーを解放する、「いっせー邪気退散ヒーリング」お届けしますっ!!
さらに来月の2/12(金)の水瓶座新月には、「いっせー願望成就ご祈願」を予定しております。
まさに
「ヒーリング=癒し」
「願望成就ご祈願=引き寄せ」
のダブルワークを遠隔でお届けする、200年に一度のビッグな運命書き換えイベントどえすっ~~っ(≧▽≦)!!
1/29(金)のいっせー邪気退散ヒーリングは、完全に無料ですべての方に行います。
全国どこでも、遠隔で受けとれるエネルギーヒーリングです。
ご参加や受け取り方の詳細は、メルマガでお伝えします。
まだご登録されてない方は、無料で登録デキますので、この機会にぜひどうぞ♪


◆「彼氏ができました。彼氏の私を見守る瞳が優しくてビックリしました。改めて愛されていることを実感しました。先生と勉強させて頂くことを選択できた自分を褒めてあげたいと思います。」(N.K様/30代女性)


彼氏ができました。
一緒に旅行へ行くことも夜遅くまで電話し合えるのも、誰にも気兼ねする必要がありません。
面白い動画があれば一緒にイヤホンで聴いて笑い合えるのも、会いたい時にいつでも会えるのもまるで学生のようです。
歳を重ねた分だけ複雑に生きてしまっていました。
幸せって本当はとてもシンプルなのに、自分で受け取りを拒否していたのだと思います。
先生と勉強していく中で、少しずつ色んな思い込みが消えていったのを感じました。
昨日、彼氏の私を見守る瞳が優しくてビックリしました。
改めて愛されていることを実感しました。
先生と勉強させて頂くことを選択できた自分を褒めてあげたいと思います。
(N.K様/30代女性)

◆「受講一か月と少しで復縁が成就しました。このメソッドを信じ、EIJI先生を信じ、そして何より自分自身を信じて取り組めば、どんな人にも明るい未来が開けると確信しています」(R.T様/40代)


受講一か月と少しで復縁が成就しました。
突然ラインで「色々あって、もう会えないかも」と言ってきて、理由も追及しなかったため、そもそも別れる理由がよくわからなかったのですが、文面から考えて新しく好きな人でもできたのかなと思っていました。
つらい毎日を過ごしている時にラブインフルエンスを知り、アマゾンでEIJI先生の著書を見て先生の考え方に共感したのと、3か月もの長期にわたりEIJI先生のメールサポートが受けられることを理由に、自己の精神的成長にも役立つと考えて受講することを決めました。
私は相手と会えなかったため、100%遠隔で行いましたが、このメソッドにとっては「空間」は関係ありません。
その辺りも詳しく説明されており、必要に応じて質問すれば答えてくれます。
この成功体験は恋愛にとどまらず今後の人生の創造にも大きくかかわってくると感じています。
そして、昨日、ラインをしたところ、話が急展開し復縁が達成しました。
二人の大切な思い出なので詳細は省きますが、「ここしかないタイミング」で、「これしかないアプローチ」ができたと思っています。それもラブインフルエンスのおかげで一番ラポールを築くべき、内なる自分とのラポールが達成できていたからだと思います。
このメソッドを信じ、EIJI先生を信じ、そして何より自分自身を信じて取り組めば、どんな人にも明るい未来が開けると確信しています。
最後にEIJI先生、本当にありがとうございました。あなたと出会えただけでも十分に価値のある教材でした。今後ともよろしくお願いします。
(R.T様/40代)

◆私の成功体験談~「もう彼と連絡が途切れるんじゃないかなって感じで、彼とのLINEを見るのも辛くて、LINE履歴を削除したりしてました。けど、彼との●●を感じて××していると、LINEがきて「すごーい」と思って、鳥肌が立ちました。 」


鈴木英志先生さま
メールありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです(^ ^)
先生のメールを拝見させていただき、ルンルンしていたら、たまたま彼からメールがきました!
ちょっと私が入院するかもーって話をしてたから、(入院は全然たいしたことたいんですが)、千羽鶴を買って見舞いいくわー!って、今まで絶対そんな事を言う人ではなかったので、ちょっとびっくり(^ ^)
気持ちが上向きでいる事って何か大切ですね(^ ^)先生のおかげです!
これからも、急がず、一番仲良しな良き理解者を目指して、楽しんでいこうと思います(^ ^)女子力アップも手抜きしないで頑張ります(^ ^)
トラウマ的感情のことも、ストンと腑に落ちました。今までが幸せって思えるし、今の状況も幸せって思えるので(思い込んでるところもありますが笑)今の状況のまま、素直に頑張っていこうと思います(^ ^)
このトラウマ的感情を
知ってるか知らないかだけでもかなり違いますもんね(^ ^)
先生、本当にありがとうございます!
先生の教材に出会うまでは、何か寂しなぁーって思うことが多かったんですが、今は不思議とありません!!笑
今は好きーっていう情動を感じたら、なかなか胸のドキドキがおさまらなくなってしまってます!笑笑
先生本当にありがとうございます!!(^ ^)
私も将来、一人でも多くの人にハッピーを届けれるよな人間になれるように、頑張ります(^ ^)
失礼します(^ ^)

てなことで、お返事と体験シェアをお願いしたところ…
追伸でスゴイ「カミングアウト」もご報告いただいちゃいました~~~っ!!!!(≧◇≦)

鈴木英志先生さま
メールありがとうございます(^ ^)
嬉しいです!!!
体験シェア、ぜひぜひ私の体験で良ければ使って下さいませ(^ ^)
実は、この教材と出会って1ヶ月たつのですが、
はじめの1、2日目で実は効果があったんです。
その時はもう彼と連絡が途切れるんじゃないかなって感じで、彼とのLINEを見るのも辛くて、LINE履歴を削除したりしてました。
けど、彼との●●を感じて好き好き思っていると、LINEがきて
「すごーい」と思って、鳥肌が立ちました。
そこから、もちろん冷たい時もいっぱいあるのですが、毎日LINEは続いています(^ ^)
おばさん扱いされるし、彼氏作れよとか彼女いらんっていつも言われるし、本当にムカつく時もありますが、彼の行動にいちいち「なんでなん??」とは思わずに過ごせてます(^ ^)
まあ、私が好きやからいいやーって感じで思ってます(^ ^)
あっ!私の話ばかりしてすみません(><)
恋に悩まれてる方に私の体験がすこしでも届けば嬉しいです!!
(Y.H様/30代女性)

あ、チョット待った!!まだ、見逃せないお知らせがありますっ(≧◇≦)!!


あの「大好きなカレの無意識に好きという感情を書き込むヤバイ技術」…
「大好きなカレの無意識に好きという感情を書き込むヤバイ技術」…
超話題の「LOVEインフルエンス~大好きなカレを恋に落とす情動転写の技法」がなんと30日間の「完全独習マスタープログラム」のオーディオ教材としてリリースされました!!
「会えない状態から35日で復縁デキた!!」
「2ヶ月で報われない恋を卒業して素敵な彼と結婚を手にデキた!」
「連絡が途絶えて終わりかけてた彼から奇跡の返信がキタ~~~!!!」
スマホやPCがあれば個人レッスンさながらに、そんな【究極の無意識介入技法】をマスターできちゃいますよお~~~!!!!

⇒ 「大好きな彼を確実に恋に落とす禁断の技術」完全独習マスタープログラム<ザ・パワー>のご案内&お申込みはコチラ