【体験レポート】初のLIプラクティショナー・プラクティス実践ブートキャンプ行いました~~~!!

◆【験レポート】初のLIプラクティショナー・プラクティス践ブートキャンプ行いました~~~!!

 

10/7(日)に初のLOVEインフルエンス~大好きなカレを恋に落とす情動転写の技法の、LIプラクティショナー以上の方対象の実践練習会行いました~~!!

 

久しぶりに再会した「同期のメンバー」の仲間との合同練習に、なんだかホッコリ♪

 

今回は実践的なトレーニングキャンプということもあり…

 

 

「参加者様限定~恋も人生も強烈に書き換えていく影響力のお話」をした後は、もう実践・実践・実践の充実したお時間になりました~~~~!!!

 

 

であまりの熱の入り具合に…

 

今回スッカリと写真撮影忘れて、時間押せ押せまでガッツリやらせていただきました^^;

 

「また実践ブートキャンプやってください。必ず参加します」

「また2回目もあると嬉しいです」

 

そんな素敵なお言葉もいただきました♪

<参加者様の声>

久しぶりにLOVEインフルエンスの「正しいやり方や意味」を教えていただき、“活”を入れられた気分でした。

 

また、同じ思いの皆さんとの学びの場となり

 

みんなで幸せのワークを行い幸福感に包まれたことは貴重な体験になりました。

 

本日はお世話になりありがとうございました!!

 

(参加者様/M.Nさま)

 

~~

今日は参加できて、またやる気に火を付けていただいて、良い刺激になりました。

久しぶりに前回一緒にお勉強した仲間に会えたこともとても嬉しかったです。

 

ワークでは周りの方の理想の未来も自分に吸収できた感じがして、

1人でするより何倍もの幸せな情動・幸せな未来が感じられて、

 

一緒にできる仲間がいるっていいなぁと思いました。

 

以前、お勉強したことの大切さやその意義も改めて思い返し

より実感することができてとても良かったです。

 

また2回目もあると嬉しいです。

 

本当にありがとうございました。

 

(参加者様/C.Yさま)

 

~~

強い情動を創る方法がわからなかったのですが、

今日の実践ブートキャンプで教わり、よくわかるようになりました。

 

1人では上手くつくれないものも、他の仲間たちと一緒にワークすることでとても楽しくできました。

 

 

また実践ブートキャンプやってください。

必ず参加します。

 

(参加者様/A.A様)

 

~~

実際に自分が練習しているなかで、情動がつくれているのか分からなかったのですが

 

今日のワークで情動が作れている感覚がつかめました。

 

自分の情動デザインが少しあいまいだったことにも気づきました。

もっと本気を出してとりくんでいこうと思います。

 

恋愛でもカウンセラーの仕事でも、しっかり受けとれる私になれるよう頑張ります

 

(参加者様/F.Yさま)

 

なんだか、みんなホットで温かくて優しくなれる…

まさにそんな「愛が伝わる」素敵な実践ブートキャンプになりました♪

 

恋も自分らしく生きるコトも、本当にみんなには幸せになって欲しい…

久しぶりにみんなに会って、改めて強く思いました(*^^*)

 

 

…11月はいよいよ大阪いくど~~~~~っ!!!!

 

 

関西シンデレラのみなさま…

全身全霊でこの【必殺の情動転写】を届けに参ります。

 

お会いできるの楽しみにしておりまする~~~~~っ!!!!

 

⇒ 2018年11/23(祝)、24(土)開催「大好きな彼を確実に恋に落とす禁断の技術をお届けするセミナー」のご案内&お申込みはコチラ

 

 


Profele~梁山泊 良禅(りょうざんぱく りょうぜん)


kirinuki占い×脳心理学コンサルタント

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。

その手法は、占いや運命学にとどまらず、脳科学、心理学の領域まで及ぶ。

それらすべての洗練されたトップレベルの知識体系からなる占い開運コンサルティングは、キャンセル待ちがでるほどの人気である。

 

⇒ 人生を好転させる開運情報が届く、無料メルマガご登録はコチラ

 

⇒ 占い開運コンサルのご案内はコチラ

 

良かったら、ぜひ、シェアお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA