【2018年の恋愛運】恋の大予言・年始特別企画スペシャル

◆2018年の恋の流れと行方をズバリ占いまする~~~(≧▽≦)!!

 

LOAリアリスト EIJIです。

てなことで、年始の緊急特別企画「恋の大予言スペシャル」やりますっ~~~(≧◇≦)!!

 

来年の恋どうなる? 元彼との復縁の行方どうなる!?

 

オフコースっ!! 任せて下さ~~いっ(≧◇≦)!!!

 

そんな2018年の全体的な「時代の背後に流れる運気」を読み解いて、ズバリお伝えいたします。

運命鑑定士&開運風水師でもある今年はイケメン&セクシーで行こうと思うとるワタクシがナビゲートいたします。

 

「ヨロシクお願いしま~っす(≧▽≦)!!」

*…あ良い子のみんなは「はあ!?イケメン~~~!?」とか、ソコであまりツッコまないでネ♪

恋する恋子
『キャア~~~♪ EIJI先生のガチンコ鑑定聴けるなんてラッキーじゃんっ(*´ω`)♪』
EIJI先生
『ホント、1年の流れを知ってるかどうかで、その後まるっきり変わって来るからシッカリ覚えといてね恋子ちゃん(*^^*)』
恋する恋子
『ハ~イ!! EIJI先生の言うことちゃんと聞きますっ♪』
EIJI先生
『うん、いい返事だね^^』

みんな~~~っ!! 準備はいいか~~~い?

 

じゃ、2018年の恋の大予言に行ってみよう~~っ(≧▽≦)!!

 

 

【2018年の恋愛運】恋の大予言・年始特別企画スペシャル

◆◇◇九紫火星/戊戌◇◆◆

2018年度 恋の大予言・年始特別企画スペシャル動画解説(10分45秒)

 

2018年は「戊戌(つちのえいぬ)」てな干支の年。

生い茂る勢いを持ちつつも、思い切って剪定(せんてい)をして必要のない枝葉を落としていくコト…

そうすることでより活力を増して伸びていくことができるてな感じの意味だったりもするんですね。

 

さらにはまったく同じようにみえても、かたや「大きく成長」するモノと「枯れ果てて衰退」するモノがハッキリと2極化して分かれていく…

 

そんなメッセージが込められてるんですね。

 

つまりは「うまくいく人」はよりうまくいき…

「そうでない人」はドンドンと苦戦を強いられていく。

 

じゃ、うまくいく幸せな「恋の勝ち組」になるにはどうしたらいいのでせうか?

 

◆それは「本当に必要なこと」を見極めて、シッカリとお金も時間もエネルギーをかけていくということ。

 

 

逆に「過去の痛み」「不幸な恋愛のパターン」などはキチンと手放して解放していく。

そんな風に勇気を出していらないモノを捨てて、大切なモノを力強く育てていくことが必要になるってことですね。

 

今まではどこかで曖昧に逃げてこれたようなことも、今年はとてもハッキリと答えが突き付けられちゃう…^^;

 

さらには九星気学の運命チャートでみると「九紫火星(きゅうしかせい)」のエネルギーが支配する1年。

良くも悪くも「離(り)のエネルギー」が強くなる。

 

つまりは「勇気を持って自分にとってマイナスなことから離れるコト」ってのが、とても強いエネルギーとしてでてるんですね。

 

ある意味、もしかしたら大好きで追いかけてきた彼を手放すコトなんてのが求められるかも知れない。

いわんや「今までの自分」ってのを大胆に脱ぎ捨てるコトをしないと、進めなくなってくるかも知れない。

 

けど逆にいえば、そんな風に大きく変わることを受け入れたなら…

モノスゴイ「変革」が恋にも人生にも待ってるてな1年になりそうなんですね。

 

 

そういう意味では「中途半端」な感じだと、大きなチカラに四捨五入されて「衰退」の一途をたどりかねない…

 

なんてこともみえてきちゃうんですね。

「正しい努力」をシッカリと続けてるひとには素晴らしい果実が実る年。

でももし、迷って曖昧に答えを先延ばししてるならかなり苦しくなりそう。

 

恋愛について恋をあらわす「七赤金星(しちせききんせい)」が震宮に同会して、「恋が急進展するモード」なんて感じも出てきます。

 

「正官(せいかん)」のカタチで入ってるので、「本命彼氏デキる」なんてことも…充分にありえちゃうカモ♪

タダ同時に「彼氏オトコ難・激震の相」なんてのもでちゃってます。

かなりヤバイ感じで、彼氏やオトコ関係が「ドンパチ」と大激震が起こりそうな予感もはらんでるんですね^^;

 

 

まさにそういった「吉凶成敗(きっきょうせいばい)」といった「勝ち組・負け組」が超ハッキリでちゃいそうなのですね~~!!

 

てなことでポイントは「見極め」「捨てる勇気」…そして「コレと思ったらキッチリと時間やお金を惜しまずにやるてなことです。

やめられなかった「悪しき習慣」を捨てて、「自分磨き」を気合い入れてはじめても良し。

なんとなく追いかけつづけてきた「彼」を手放して、まえに進むも良し。

 

今まで逃げてきた「自分の過去や人生の根本に向きあう」てなことをやるのもグッドです。

 

とにもかくにも、もう曖昧な感じではいられなくなっちゃいそう。

そんな強い「白黒ハッキリ」させちゃうようなエネルギーが、まさに2018年の全体に漂ってるんですね!!

 

2018のLOVEな予感は…

 

◆ずっと【元彼との復縁】を待ち続けつつ、何もしないで動けないでいたら「新しい彼女」を作られてしまったり…

 

【大好きな彼との恋】をハッキリさせずにいたら、「転勤で遠くへ引っ越し」してしまったり…

 

◆ずっと向きあうことを避けてきた「愛情にまつわる痛み」が、もう逃げられないくらいに【切実な問題】になってきたり…

 

【恋愛やパートナーシップ・結婚】にたいして曖昧にしていたら、唯一の「独身の親友」が結婚してしまったり…

 

「見ないようにしてきた真実」に向きあって、忘れられない彼を手放すコトで【運命の彼】に出会えてしまったり…

 

◆ずっと抱えてきた「過去の愛情にまつわる痛み」を今度こそ癒そうと、カウンセリングを受けることで【恋と人生が大きく変わりだす】なんてことが起こったり…

 

「絶対に無理と思ってた婚活」を勇気をもってはじめることで、【一生のパートナー】にめぐり逢えたり…

 

「言い訳や逃げるコト」をやめて本気で学び、行動することで【元彼との復縁成就】ができてしまったり…

 

などなどのようなコトが起こるカモよ♪

 

「先延ばし」「とりあえずの現状維持」てなのは、つまるところ【より状況を悪化】させちゃうなんてのが2018年の時代の大きなエネルギー。

 

「捨てる」べきを手放して、シッカリと「やるべきことに手間ひまやお金も時間もかける」ようにメリハリつけていくこと。

 

したらば、必ずや「素敵な恋と毎日」がグイグイと結果にあらわれてきちゃうハズです~~っ♪

 

てなことで2018年も、素敵な恋愛と復縁成就ができるようにハリきって行っちゃいやしょうっ!!

 

 

チョット待ったあ~~!!まだ、コレ読んでからね!!

 

 

*あくまで、ココで解説してるのは「全体的な時代や月の雰囲気ともいえる運気」についてです。

 

*当然、個人の星回りが優先しますし、場合によっては【真逆の結果】になる場合もございます。

 

シビアな状況の方や、ご結婚、真剣度の高い場合は、個別鑑定を受けられるコトをおススメいたします。

 

 

⇒ 個別鑑定についてのご案内はコチラ

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

 

★恋愛成就するための正しい占い200%活用法については、公式blogの記事に書いてあります。

元彼との復縁チョット待ってください!!復縁と恋活で男選びを間違えないリアルな方法

 

⇒ 僕の運命鑑定のレビューはコチラ

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

 

 

◆「未来当たりました。 実際、彼の所有するマンションに住まわせてもらえることになりました」

*写真はイメージにつき実際のご相談者さまとは関係ありません

 

未来当たりました。

彼にユーモア交えてお願いしたら、有利な報告に進む、とのことで、実際、彼の所有するマンションに住まわせてもらえることになりました。

 

もちろん生活費も出していただけることに。

ありがとうございました!

 

相談内容のヒアリングも、要点をまとめて整理して聞いていただけてスムーズでした。

リアリスト、まさにそんな感じですね。

 

 

(電話鑑定/ご相談者さま 女性より)

 

 

⇒ ご相談者さまが受けた鑑定はコチラ

 

 

◆「優しい先生でドキドしながら電話をしましたが、優しくお話ししていただいて頑張ろう!と素直に思えました。」

*写真はイメージにつき実際のご相談者さまとは関係ありません

 

優しい先生でドキドしながら電話をしましたが、優しくお話ししていただいて頑張ろう!と素直に思えました。

またぜひお願いしたい先生です(^^*)

 

 

(電話鑑定/ご相談者さま 女性より)

 

 

◆「彼の事や私の事も詳しくみて頂き、丁寧で分かりやすくはっきり話してくださるので、その内容にびっくりする事もありました」

*写真はイメージにつき実際のご相談者さまとは関係ありません

 

初めて相談させて頂きましたが、緊張せずに胸に溜まっていた事を色々お話することが出来ました。

 

彼の事や私の事も詳しくみて頂き、丁寧で分かりやすくはっきり話してくださるので、その内容にびっくりする事もありましたが、モヤモヤしてたことがハッキリして良かったです。

 

アドバイスを参考に彼とこれからも楽しく出来るように頑張りたいと思います。

また何かありましたら、よろしくおねがいします。ありがとうございました(o^^o)

 

 

(電話鑑定/ご相談者さま 女性より)

 

 

◆「人によっては信じてもらえなかったり、お説教されたりする恐れもあったのですが、全くそのような事がなく、安心して気持ちを出すことができて穏やかな気持ちになれました。」

*写真はイメージにつき実際のご相談者さまとは関係ありません

 

長時間、込み入ったお話を聞いて頂き、ありがとうございました。

 

身近な人に相談できる内容ではなく、人によっては信じてもらえなかったり、お説教されたりする恐れもあったのですが、全くそのような事がなく、安心して気持ちを出すことができて穏やかな気持ちになれました。

 

スッキリして元気が出たと思います。前向きに行動しようと思います。

ただ親身になって下さるだけではなく、きちんとした知識とスキルのある方だと感じました。

 

 

(電話鑑定/ご相談者さま 女性より)

 

 

⇒ ご相談者さまが受けた鑑定はコチラ

 

、チョット待って!!大切なお知らせですっ!

 

来月に入籍も決定された受講生さまも学ばれた、「大好きな彼を恋に落とす究極のコミュニケーション技術」の公開講座を新年1/8(祝)に川崎市の「エポックなかはら」にて開催いたします。

 

僕が直接この技術をお教えする機会はなかなかないので、かなり貴重なチャンスになることと思います。

 

ぜひ興味ある方は、まだ残席ありますのでお早めにご案内をご覧いただければと思います。

 

・会えない彼の心を思い通りに書き換える方法

 

・強烈に彼を揺さぶる「情動」の作り方

 

・彼の無意識にスベリ込む「ラポール」の徹底解説

 

・相手のココロと場(空間)を支配する方法

 

・一瞬で波動を感じられるようになる方法

 

…テキストにも書いていない、最新の情動転写の技法をレクチャーします。

 

ぜひぜひよろしければ、コチラも会場にいらして「ホンモノの技術」と「恋愛&復縁成就のパワー」をもらいに来てくださいませ(*^^*)

 

⇒ 1/8開催「大好きな彼を確実に恋に落とす禁断の技術をお届けするセミナー」のご案内&お申込みはコチラ

 

 

さらにはイベント「シンデレラカフェお勉強会」を1/6に開催いたします。

 

ぜひぜひ「恋や復縁が叶うパワーの高い場」に気軽に遊びに来てください^^

 

⇒ シンデレラカフェの詳しいご案内はこちら

 

<カウンセリングのご感想>

 

◆「は9月に彼氏ができました!今では、何でもはなせるしとっても大切にしてくれて幸せな毎日を過ごせています。」

*写真はすべてモデルによるイメージフォトですので、ご本人とは関係ありません

 

えいじさんご無沙汰しています!

しばらく連絡しなくて
えいじさんに連絡するときは完璧に書きたいと思ってなかなか連絡できずにいました、、

近況報告をすると、
実は9月に彼氏ができました!

 

 

でもその彼氏はえいじさんに相談していた同期ではなく、なんと会社の先輩なんです。
それもあってなんとなく報告しにくくて。

 

会社の同期の彼は、えいじさんに相談していた後も仲がよかったのですが、二人で遊びには行くものの特になんもなく。

という状態が続き、また、お互い卒論等で忙しくなり前より会えなくなりました。

 

今回自分の中で、次の彼氏は自分からは告白しないって決めてたのがあって。

同期のことは好きだと思いつつも、色々しがらみとか考えるとやっていけないなあと弱気になっちゃって。

なんかもういっか、と、一番仲のよい同期でいられたら幸せだなと思いあきらめました。

 

会社の先輩は、もともと憧れてた人なんですがただの憧れで。

よく仕事の悩みとか聞いてくれるし、話もあうしすごく尊敬できる人だなあと思っていました。

 

一緒に働く機会が増えて、よくご飯に行くようになりました。

誘ってたのは全部私からなのですが、よくご飯にいくようになって1月がたった頃に告白をされて、ちょっと悩んだのですがお付き合いすることにしました。

 

今では、何でもはなせるしとっても大切にしてくれて幸せな毎日を過ごせています。

 

仕事も前よりもっと頑張れるなあって。

恋愛の方はとりわけ順調そうです、えいじさんにいままで相談していた甲斐もあって、二人のハッピーを考えて行動できるようになりました。ありがとうございます!

 

(K.M様/20代女性)

 

⇒ カウンセリングコースのご案内はコチラ

 

<カウンセリングのご感想>

 

◆「 日、彼氏の私を見守る瞳が優しくてビックリしました。 」

*写真はすべてモデルによるイメージフォトですので、ご本人とは関係ありません

 

彼氏ができました。

 

一緒に旅行へ行くことも夜遅くまで電話し合えるのも、誰にも気兼ねする必要がありません。

面白い動画があれば一緒にイヤホンで聴いて笑い合えるのも、会いたい時にいつでも会えるのもまるで学生のようです。

 

歳を重ねた分だけ複雑に生きてしまっていました。

 

幸せって本当はとてもシンプルなのに、自分で受け取りを拒否していたのだと思います。

先生と勉強していく中で、少しずつ色んな思い込みが消えていったのを感じました。

 

昨日、彼氏の私を見守る瞳が優しくてビックリしました。

 

改めて愛されていることを実感しました。

先生と勉強させて頂くことを選択できた自分を褒めてあげたいと思います。

 

(N.K様/30代女性)

 

⇒ カウンセリングコースのご案内はコチラ

 

<カウンセリングのご感想>

◆「 いに復縁叶いました。 彼とどうすすんでいくべきか道しるべを作っていただいたので 心どっしり構えていられました。」

*写真はすべてモデルによるイメージフォトですので、ご本人とは関係ありません

こんにちは。

ついに復縁叶いました。

私が先生のカウンセリングを受け始めたのは別れてから半年後でした。

同じ職場でしたが別れてからあまり会う機会がなかったのですが、その頃 一緒に仕事するようになっていて、やっぱり彼じゃなきゃ嫌だと思い藁にもすがる思いで申し込みました。

 

最初はとても緊張しましたが、とても 温かく包み込むように…また、どう話していいかわからない私の話をじっくりと聞いていただきました。

 

彼との別れの原因になってしまった友達との死別も癒していただき、そこが恋愛に関係しているのかな?とも思いましたが、そのカウンセリングを受けた後からは 「私はしあわせになっていいんだ」と思えました。

 

そんな所に棘があったんですね。

 

それからは 運命鑑定をお願いし、彼とどうすすんでいくべきか道しるべを作っていただいたので、心どっしり構えていられました。

 

時に不安になることもありましたが、なんとか無事復縁できました。

 

ここがゴールではなくスタートと思って心機一転がんばります。

ありがとうございました。

 

(S.K様/40代女性)

 

⇒ 感想をいただいたS.K様が受講されているカウンセリングはコチラ

 

 

⇒ たくさんの女性たちの恋と運命を変えた【全国どこからでもLINE・Skype・スマホで受けられるカウンセリング】はコチラ

 

 
 
 
 


Profele~LOAリアリスト EIJI


kirinuki恋愛カウンセラーであり、引き寄せの法則の第一人者。

深層心理を読み解く深い恋愛心理は「日本のジョン・グレイ」とも言われる。

深い心の痛みを癒す心理セラピーは、短時間で変化を起こし、恋愛や生き方に影響を与えると業界でも話題になっている。

その手法は、脳科学、心理学にとどまらず、運命鑑定の領域まで及ぶ。

それらすべての洗練されたトップレベルの知識体系からなるセラピーは、キャンセル待ちがでるほどの人気である。
 
 
 
【LOAリアリスト EIJI】公式LINE@はコチラ

友だち追加
 
 
 

◆只今、Amazonからの新刊本を無料でプレゼントしています

只今、Amazonより発売の新刊本「ネガティブでも大丈夫!愛され引き寄れレッスン」を、キャンペーン中につき、全員無料プレゼントで「0円」にて配布しています。
 
 
Amazonより新刊本「全員無料プレゼント」しています
 
 
kindle_kounyu
 
 
購入(無料ダウンロード)された方全員に、さらにお得な「カウンセリングさながらのスペシャルワーク音源」をプレゼントしています。
 
 
⇒ プレゼントキャンペーンについてはコチラ

良かったら、ぜひ、シェアお願いいたします^^

【重要!】なたの恋愛にまつわる 大切なお知らせ があります

以下のメッセージを読み忘れないよう、チェックされてください

 

僕が1800件以上の恋愛とパートナーシップにまつわるお悩みのご相談のなかでみつけた【恋愛とパートナーシップの真実】について、メールマガジンにてお届けしています。

 

ご登録いただくと特別音声セミナー「衝撃の告白~恋愛とパートナーシップにまつわる<3つの真実>」(17分11秒)のプレゼントを受けとれます。

 

 

LOAリアリスト EIJI公式メールマガジン登録
お名前(姓)  *
お名前(名)  *
メールアドレス  *

⇒ 無料メールマガジンに登録して特別音声セミナーのプレゼントを受けとる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA