風の時代の愛・お金・セックス〜全てはバーチャルな仮想空間で完結する!?

この記事を書いた人/LOAリアリストEIJI

脳と心の魔法/引き寄せの法則カウンセラー。

恋愛とパートナーシップ&お金と願望実現、脳と心の仕組みに基づいたリアルで現実的な「引き寄せの法則」の専門家。

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は img_p001.gif です

LOAリアリストEIJIです。

…一都三県で緊急事態宣言でますね。

 

本当に色んな意味で世界のエネルギーがガーっと高まってる気がします。

 

 

新時代の誕生前のデトックス。

まだ波乱がありそうです。

 

◆土の物質主義から、風の情報エネルギーに時代は変わる!?

今までは土の時代。

 

権威や物質、カチッとしたエネルギー。

風は情報であり、形のないエネルギー

 

まさしくネット社会がより発展するでしょう。

 

◆リモートワーク、ZOOMお見合い、SNS起業…バーチャル空間が世界を席巻する

僕は個人的に早くからネットの可能性を感じてました。

 

まあこんな風にマジでネットだけで、世界中のクライアントさんとお仕事できるとは思ってなかったですけど…

 

 

コレからもっと加速すると思います。

電子マネーの推進で、スデに多くのお金がネット空間に流れ込んでいます。

 

◆権威も形式も力を失い、ホンモノの中身あるモノだけが残っていく

もっとね、みえないモノにこそ価値を感じる。

どんどんそんな時代になってくと思います。

 

豪華なセットのTVよりも、身近でリアルなYoutubeに共感する。

 

結婚なんてのも、もう拘束力なくなってきてます。

ソコに価値ある関係性とか、ふたりの絆がなくっちゃです。

 

◆愛とか情熱とか想いとかとかとか

…そう、もっとも重要なのは、そんな精神性。

 

みえないけどハッキリ感じることができる、僕らの「心」というのがもっとも大事になってくる。

 

 

あ、マジね、僕はそう思ってます。

 

想いだとか情熱だとか思いやりだとか…

結婚でも仕事でも、そんな「中身」がないとダメ。

 

ネットのバーチャル空間の上位に存在する、僕らの精神世界。

 

モバイルを通して、より僕らの心はつながりを感じる。

そして、本物の価値を見分けるようになってる。

 

そんな風に感じてます。

 

てことで、みんながイチバン興味ある「恋愛パートナーシップ」がどうなるのかを明日はお伝えしたいと思います~♪

 

胸いっぱいの愛と感謝を込めて
EIJI

 
 
 
 


Profele~LOAリアリスト EIJI


kirinuki恋愛カウンセラーであり、引き寄せの法則の第一人者。

深層心理を読み解く深い恋愛心理は「日本のジョン・グレイ」とも言われる。

深い心の痛みを癒す心理セラピーは、短時間で変化を起こし、恋愛や生き方に影響を与えると業界でも話題になっている。

その手法は、脳科学、心理学にとどまらず、運命鑑定の領域まで及ぶ。

それらすべての洗練されたトップレベルの知識体系からなるセラピーは、キャンセル待ちがでるほどの人気である。
 
 
 
【LOAリアリスト EIJI】公式LINE@はコチラ

友だち追加
 
 
 

◆只今、Amazonからの新刊本を無料でプレゼントしています

只今、Amazonより発売の新刊本「ネガティブでも大丈夫!愛され引き寄れレッスン」を、キャンペーン中につき、全員無料プレゼントで「0円」にて配布しています。
 
 
Amazonより新刊本「全員無料プレゼント」しています
 
 
kindle_kounyu
 
 
購入(無料ダウンロード)された方全員に、さらにお得な「カウンセリングさながらのスペシャルワーク音源」をプレゼントしています。
 
 
⇒ プレゼントキャンペーンについてはコチラ

良かったら、ぜひ、シェアお願いいたします^^

【重要!】なたの恋愛にまつわる 大切なお知らせ があります

以下のメッセージを読み忘れないよう、チェックされてください

 

僕が1800件以上の恋愛とパートナーシップにまつわるお悩みのご相談のなかでみつけた【恋愛とパートナーシップの真実】について、メールマガジンにてお届けしています。

 

ご登録いただくと特別音声セミナー「衝撃の告白~恋愛とパートナーシップにまつわる<3つの真実>」(17分11秒)のプレゼントを受けとれます。

 

 

⇒ 無料メールマガジンに登録して特別音声セミナーのプレゼントを受けとる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA