2021年は「彼との関係が劇変する年」、付き合い方も生き方も変わる!?

この記事を書いた人/梁山泊 良禅(りょうざんぱく りょうぜん)

占い開運風水コンサルタント

運命鑑定士、開運風水師であると共に、恋愛とパートナーシップ、脳と心の仕組みに基づいたリアルで現実的な「引き寄せの法則」の専門家。

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。 

 

⇒ 人生を好転させる開運情報が届く、無料メルマガご登録はコチラ

 

⇒ 占い開運コンサルのご案内はコチラ

★新しい時代の風は「彼との関係」にも影響する

占い師の梁山泊良禅(りょうざんぱくりょうぜん)です。

昨年と今年にかけて、大きな時代のエネルギー転換がありました。

 

  • 占星術的な土から風への200年レベルでの転換
  • 推命的な干支60年周期の再スタート
  • 124年ぶりの節分が1日ズレる暦調整

 

コレだけでも、ヤバそうですよね(笑)

 

★働き方・生き方が変われば、男女関係も変わる!?

コロナ過での生活の変化。

リモートワークや巣ごもり需要。

 

飲食で離職して、転職する方も多いです。

 

人が動けば、運も動く。

環境の変化で、彼との関係も変わる。

 

それは、復縁・不倫・婚活・片思い・夫婦関係・恋人関係の全てにおいて言えることです。

 

 

★彼の恋愛への態度も急変する

そういった環境の変化は、人の心にも影響します。

安定していた仕事が揺らげば、不安になります。

 

オスはエサが確保できて、はじめて正式なパートナーを求めます。

むしろソコに危機を感じれば、メスを遠ざけてでもエサ探しをします。

 

★ウソみたいな彼の告白に注意せよ!!

仕事が忙しいと

「彼がそっけなくなる」

のは、そういった本能の原則です。

 

逆にある程度、仕事が大丈夫な状況であれば

「結婚に走る」

男性も出てくるでしょう。

 

なぜなら

「危機だからこそ子種を残す」

という、種の保存の本能が働くからです。

 

そして、それらを生み出す環境を作っているのは、宇宙のエネルギー場や陰陽五行の氣の情報場なのです。

 

 

ここを読み解けば、おのず原因と対策がみえてきます。

 

今回の内容は、ある意味かなり壮大ですが、個人的な「彼との関係」に大きく影響します。

 

ぜひ、個人レベルに落とし込んで、彼とのコレからの関係にお役だていただければ幸いです^^

 

 

⇒ 占い師 梁山泊良禅の【占い開運コンサル】はコチラ

⇒ 彼との運命を書き換える、人生好転の情報が届く【無料メルマガ】はコチラからご登録できます

 


Profele~梁山泊 良禅(りょうざんぱく りょうぜん)


kirinuki占い×脳心理学コンサルタント

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。

その手法は、占いや運命学にとどまらず、脳科学、心理学の領域まで及ぶ。

それらすべての洗練されたトップレベルの知識体系からなる占い開運コンサルティングは、キャンセル待ちがでるほどの人気である。

 

⇒ 人生を好転させる開運情報が届く、無料メルマガご登録はコチラ

 

⇒ 占い開運コンサルのご案内コチラ

 

良かったら、ぜひ、シェアお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA