復縁したいなら金を払え~復縁成就する正しい運の使い方

この記事を書いた人/梁山泊 良禅(りょうざんぱく りょうぜん)

占い×脳心理学コンサルタント

運命鑑定士、開運風水師であると共に、恋愛とパートナーシップ、脳と心の仕組みに基づいたリアルで現実的な「引き寄せの法則」の専門家。

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。 

 

⇒ 占い師 梁山泊良禅の【占い開運コンサル】はコチラ

 

⇒ 彼との運命を書き換える、人生好転の情報が届く【無料メルマガ】はコチラからご登録できます

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_p001.gif

占い師の梁山泊良禅です。

今日かなり炎上しそうなタイトルです。

 

んが、しかし…

「メチャ大切な真実」

ぶっちゃけ込められてます。

 

★「金払わずにケツ触らせろ」な人々

運とはエネルギーです。

出せば入るし、奪えば奪われます。

 

けど、出し渋りまくりのシブチンなのに、人一倍欲しがり屋さんな人っていますよね?(ドッキ~~っ!!)

 

 

まあ、僕がナイスバディのそーゆーお店の女性だったら

「ナメンナよ、ボケっ!!」

って、追い返します。

 

★復縁だって、自分の腹(運)痛めなくちゃ叶いません

まあ、ネットで復縁について調べて出てきたら、メチャクチャつまらん話です。

でも、数々の復縁志望者のみなさまの復縁成就を生み出してきた「僕」としては、ハッキリとそう断言できます。

 

お金払ってプロに相談して、労力かけて自分磨きや悪いトコ直して、キチンと復縁について勉強してコツコツと種を撒いて「復縁運」を育てていく。

 

 

仕事でもやりたいことや叶えたい夢でも同じ。

なんもしないで得ようとしたら高くつく。

 

あと、お金や時間や労力かけたら

「絶対に元を取る」

ってキモチでやってください。

 

かけた以上のモノは絶対に返ってきます。

 

★タダや安いはメチャクチャ人生の代償として高くつく

特にお金で済むなら、ケチらず出したほうがイイです。

 

なぜなら

「お金がイチバン安く済む」

からです。

 

怖くて避けたいのが

「不幸で精算する」

てなこと。

 

離婚、別れ、病気や事故、人間関係の苦労や悩み…

欲しいモノの代償に、そんな不幸で支払ってたらたまらんです。

 

でもね、必ずなんらかの形で僕らは手に入れた

「代償」

を支払ってるんです。

 

気持ちよくお金を使うってのは、ある意味

「負の代償を軽くする」

ってことでもあるんです。

 

ある種お金は最強の魔除けのお札。

 

そーゆー運と人生の妙がわかると、この先ムチャクチャ行きやすくなるハズ。

あ、もとい元彼との復縁も幸せに叶うハズでっせ~~っ!!

  

胸いっぱいの愛と感謝を込めて
りょうぜん

 


Profele~梁山泊 良禅(りょうざんぱく りょうぜん)


kirinuki占い×脳心理学コンサルタント

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。

その手法は、占いや運命学にとどまらず、脳科学、心理学の領域まで及ぶ。

それらすべての洗練されたトップレベルの知識体系からなる占い開運コンサルティングは、キャンセル待ちがでるほどの人気である。

 

⇒ 人生を好転させる開運情報が届く、無料メルマガご登録はコチラ

 

⇒ 占い開運コンサルのご案内はコチラ

 

良かったら、ぜひ、シェアお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA