出逢いは運命を変えるホントの理由

この記事を書いた人/梁山泊 良禅(りょうざんぱく りょうぜん)

占い×脳心理学コンサルタント

運命鑑定士、開運風水師であると共に、恋愛とパートナーシップ、脳と心の仕組みに基づいたリアルで現実的な「引き寄せの法則」の専門家。

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。 

 

⇒ 占い師 梁山泊良禅の【占い開運コンサル】はコチラ

 

⇒ 彼との運命を書き換える、人生好転の情報が届く【無料メルマガ】はコチラからご登録できます

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_p001.gif

占い師の梁山泊良禅です。

今日はメチャ大事なお話です。

 

実は変な開運グッズよりも、こっちのが影響デカいよなって思う。

 

★出逢いは波動を変えるイチバン手っ取り早い方法

「運」ってなに?

コレわかると人生変わるよ。

 

だってぜ~んぶ根っこは

「運の良し悪し」

がベースだからね。

 

やろうと思って、やってないけど

「福原愛ちゃん騒動」

にしても、運命チャートみたら驚いた。

 

…恋愛モライ事故の相に、家庭難トラブルの相がメチャクチャ出てたからねえ~

 

僕からしたら、そらなるわなあ~って感じなのです。

 

★愛ちゃんは「行運」である、運気の調子の波に歪みがあった

「魔が差す」って、本当にあるのよ。

自分が自分でなくなっちゃうよな、運の影響に引っ張られる時期。

 

もうね、残念なくらいに自分がズレてるから、どーにもできないのですよ。

 

 

でも、流れを変える方法がある。

それが「開運」であり、「風水」なんだね。

 

で、もっともパワフルで手っ取り早いのが

「人との出逢い」

なのですよ。

 

★運=波動…コレが変われば運命変わる!!

僕流にザックリ言えば「運=波動」なワケ。

自分の波動が乱れるのが、運気が落ちる時だね。

 

人と関わると、お互いの波動の影響をモロに受ける。

 

だからネガティブな人といると

「疲れたり、ネガをもらっちゃう」

って現象が起こる。

 

★ウソみたいに復縁デキたり、恋人がデキたり、結婚デキちゃう秘密の理由とは!?

なぜ、僕なんかがコンサルや相談、セッションで結果を出せると思う?

 

それは相談者さまの

「波動エネルギーを書き換える」

からなんだね。

 

もっと具体的に言うなら

「信念(ビリーフ)・マインドや考え方・その人のイメージや世界観」

をまるっと変えちゃうのですよ。

 

元々はカウンセラーでセラピストだから、言葉も使うし、

氣の情報場にもアクセスして、無意識介入もやるし、

 

それがリアルな運命を書き換えるということなのです。

 

僕は仕事で意図的にやるけど、

みんなだって、人と関わりながら自然とやってるのよ。

 

ただ、それが

「イイ方だけじゃなく、ネガにも影響を受ける」

んだけどね…^^;

 

てことで、誰と関わるかってのがメチャ重要ってことを覚えておいてくださいね(*^^*)

 

胸いっぱいの愛と感謝を込めて
りょうぜん

 


Profele~梁山泊 良禅(りょうざんぱく りょうぜん)


kirinuki占い×脳心理学コンサルタント

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。

その手法は、占いや運命学にとどまらず、脳科学、心理学の領域まで及ぶ。

それらすべての洗練されたトップレベルの知識体系からなる占い開運コンサルティングは、キャンセル待ちがでるほどの人気である。

 

⇒ 人生を好転させる開運情報が届く、無料メルマガご登録はコチラ

 

⇒ 占い開運コンサルのご案内はコチラ

 

良かったら、ぜひ、シェアお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA