元彼に新しい彼女がデキても復縁成就は可能です

この記事を書いた人/梁山泊 良禅(りょうざんぱく りょうぜん)

占い×脳心理学コンサルタント

運命鑑定士、開運風水師であると共に、恋愛とパートナーシップ、脳と心の仕組みに基づいたリアルで現実的な「引き寄せの法則」の専門家。

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。 

 

⇒ 占い師 梁山泊良禅の【占い開運コンサル】はコチラ

 

⇒ 彼との運命を書き換える、人生好転の情報が届く【無料メルマガ】はコチラからご登録できます

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_p001.gif

★元彼に新しい彼女がデキて諦めてしまっていませんか?

梁山泊良禅です。

先日、YouTubeのコメントいただきました。

 

内容は

「新しい彼女がデキたら、復縁ムリですよね?」

といったことです。

 

★可能性は…です

正直、可能性は

「充分にアリ」

です。

 

⇒ 具体的にはこちらの記事にも書いてあります。

 

★実は元彼に新しい彼女がデキて、一番気をつけて欲しい「超・重要なこと」とは?

なので

「恋愛自体に疲れてしまった」

より、ぜんぜん可能性アリです。

 

私のクライアント様でも、新しい彼女に疲れて戻ってきたケースは多いです。

 

ただ、一番気をつけたいのは

「自滅してしまう」

なんです。

 

新しい彼女と今の自分を比べてしまう。

勝手に傷ついて、余計なことをしてしまう。

 

お気持ちはわかります。

 

ただ、それによって

「復縁の可能性」

を壊したら元も子もないです。

 

希望は充分にあるからこそ、ぜひお気をつけてくださいね^^

 


Profele~梁山泊 良禅(りょうざんぱく りょうぜん)


kirinuki占い×脳心理学コンサルタント

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。

その手法は、占いや運命学にとどまらず、脳科学、心理学の領域まで及ぶ。

それらすべての洗練されたトップレベルの知識体系からなる占い開運コンサルティングは、キャンセル待ちがでるほどの人気である。

 

⇒ 人生を好転させる開運情報が届く、無料メルマガご登録はコチラ

 

⇒ 占い開運コンサルのご案内はコチラ

 

良かったら、ぜひ、シェアお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA