愛、復縁、起業ビジネスの成功、キャリアの輝かしい道のり…運命を書き換えて「愛と豊かさ」を手にする【究極の秘密】をお教えします。

 

もし職を転々とし、大失恋や離婚の末に何もかも失ってしまった「しがない中年男性」がいたとしたら…

特に特別なキャリアも資格も能力もなく、あるのは「30年以上残っているマンションの数千万円の負債(ふさい)」のみ。

 

あなたはこの男性のこの先の人生をどう思うでしょうか?

 

・…の後「この男性」が、心から愛する16歳年下の元モデルの女性と結婚し、月収7桁を多くの人から喜ばれながら稼いでいるとしたら?

 

嘘みたいなドラマのようなお話ですが、全て実話です。

なぜならその男性とは他ならぬ「私自身」のことだからです。

 

仕事にしても、1ヶ月分の生活費の貯金だけで起業しました。

 

 

つまりは「絶対に何があっても、30日以内に自分のビジネスを最低限軌道に乗せなければイケナイ」という後がナイ状態でした。

 

私には妻と3人の育ちざかりの息子がいます。

「なんとか細々と…」と言っても、ある程度の金額を稼がざるを得なかったのです。

 

 

正直、今考えるとなんと無謀で恐ろしいことをしたのだと、身も震える想いがします。

 

 

…ですが、私は今こうして、そのビジネスを継続できています。

なんとかそんな【窮地】を乗り切って、成功デキたのです。

 

 

現在は多くの人たちに貢献することで喜ばれながら、一般的なサラリーマンの方以上に収入面でも豊かになりました。

おかげさまで、離婚のどん底で全てを失った状態から、素敵な女性と出会い結婚生活も10年を越えることができました。

 

 

なかなかまともにプレゼントすらできなかった<我が愛する妻>のために、はじめてティファニーに行ってネックレスを包んでもらったことを今でも忘れません。

 

なんせ全てを失い、マンションのローンという名の負債だけが残った状態から「嘘みたいな夢のような現実」を手にデキたのですから…

 

 

こんな私を支え、理解しながら一緒にここまで来てくれた「愛する妻と家族」に感謝しっぱなしです。

 

モチロン、色んなことを一生懸命にやってきました。

人一倍、色んなコトを学んできました。

 

ですが、それはみなさまも同じことだと思います。

 

れでも恋愛や結婚、起業やビジネスなどの人生の全てにおいて「うまくいく人とそうでない人」がいます。

 

恥ずかしながら、私もご多分にもれず後者の人間だったのです。

 

…タダ、私は本当に「ツイて」いました。

そう「ツキ(運)」というモノを意図して最大限に味方にしたのです。

 

9年に1度の「大チャンスの時期」に乗りまくった3人の人生

 

私のクライアント様も、私と同じ星回りの方がいました。

当時はそのお二人にも「大チャンスの時期」というのをお伝えしておりました。

 

そしてそういった【運命のシークレット】という謎を解き明かし、フル活用したのです。

 

 

…結果、お一人の女性は来年結婚することが決まりました。

もうお一方も結婚を前提にお付き合いしている彼を手にすることがデキました。

 

なみにお二人とも私と同様「報われない恋に打ちのめされて未来のみえないどん底状態」からのスタートでした。

 

さらに私は「悪い時期でも運命を少しでも良くできないだろうか?」ということで風水を研究し始めました。

 

そうすることで、私自身もクライアント様もドンドンと望みをカタチにしていけるように加速しはじめたのです。

 

 

今この秘密をお教えしているのは【ごく一部の親しくさせていただいているクライアント様】のみです。

 

 

今年もおかげさまで、年内の予定はいっぱいです。

初の大阪開催のワークショップにも、熱いご参加をスデにいただいております。

 

本当に充実した一年だったのですが、毎年やっている「来年の運命鑑定」を今年はやめようと思っていました。

 

 

なぜならお一人様ずつ、丁寧に鑑定させていただくので時間がかなりかかるのです。

また他のプロジェクトでスケジュールもキビシイので今年はごめんなさいしようと思いました。

 

 

…ですが、こうも思いました。

 

 

「この情報に本当に価値を見出し、必要とされている方がいらっしゃるのではないか?」

 

 

そういったことで、それは風水師、運命鑑定士でもある私の【使命と責任】でもあると感じました。

 

・ソコでタイトなスケジュールを調整しつつ、ギリギリみさせていただける人数だけ募集をすることにしました。

 

そういったこともあり、かなり「本格的な運命と風水の完全鑑定」というモノを提供させていただこうと思っております。

それなりのクオリティで数をさばけば、商売的には良いのかもしれません。

 

ですがお伝えした通り、これはそういったコンセプトではありません。

 

 

「本当に必要とされている方にとって、最大限に価値のあるモノをお届けしたい」

 

 

手を抜いて適当なモノをお届けするくらいなら、はじめからやらないほうがいい。

そういったことで、ある程度のお値段をいただくカタチになります。

 

ただ内容や鑑定解析の時間や手間、専門技術などのクオリティでみればけしてお高くはないと思います。

 

「毒にも薬にもならない気休めの占い」が欲しい方には、まったくもって必要のないモノだと思います。

 

ただ本当に価値を感じ、それを活用して「運命の波に最大限に乗って、自分の1年を有意義で素晴らしいモノにしたい」という方にはコレ以上のないツールになるでしょう。

 

のように思っていたのですが、それでも「本当に求めている方」に少しでもお届けしたいとも感じました。

 

ですので、最低限欲しい「運命改善風水」について解析した鑑定と「運命の処し方から、邪気を止めて好転させ運気を上昇させる秘伝」までを完全解説した完全版と選べるようにご用意させていただきました。

 

…正直、ハッキリ申し上げますと、誰にオススメするまえに私自身がイチバン欲しいモノです(笑)

 

運命学と風水は極めるほどに奥が深く難解です。

 

今までつぎ込んだ学びと研究のための費用や時間、エネルギーなどの膨大な代償を考えれば、このくらいのお値段でも私なら「自分でやらずに、頼めるならお金を払って誰かに教えて欲しい」です。

 

 

今回は通常の悪い運気を改善して好転させる時期ごとの風水に加え…

「秘伝の恋愛・復縁成就の風水」についても、個別の出生年月日から解析してご提案いたします。

 

 

来年はコレがあれば、運命の波に踊らされて「タダ四苦八苦して悩み苦しむ」ことから脱することがデキます。

 

こういうことを言っては失礼ですが、そういう周りの方をみていると本当に気の毒になります。

なぜなら私自身、そのように運命の波に翻弄されて「イタズラに何もできずに打ちのめされているだけ」という状態とは無縁になってしまったからです。

 

 

モチロン、全てが何も問題がなくうまくいくというワケではありません。

そのように言う鑑定士や占い師がいたら、それは間違いなく「詐欺師」の類です。

 

 

むしろ、色々な運命の波があるからこそ、謙虚にソコから貴重な情報を得ること。

そして「今自分自身に必要なこと」を真摯に積み重ねていくことが大切です。

 

 

そんな「本物の運命を拓く」学問が本来の運命学であり風水です。

 

 

そういった何千年と引き継がれてきた叡智を、さらに現代に合わせてアレンジして活用度を高くした情報が「ザ・シークレットバイブル」です。

ぜひこの知恵を活用されて、1年を有意義に素晴らしいモノにしていただくことをお祈りしております。

 

2019年度 運命&化殺好転風水<完全鑑定>「ザ・シークレットバイブル」

~CONTENTS/コンテンツ内容~

 

【2019年の運勢&化殺好転風水 完全鑑定コース/69800先行特別案内価格 59800円

◆1年間の【保存版】プレミアム運命鑑定書~来年の運勢のバイオリズムを毎月ごとに解説します(PDFファイル・電子書籍40~50ページ)
           +
◆スペシャル音声解説(MP3音声ファイル/約20分)

◆1年間の【保存版】運命を改善する秘伝風水アドバイスご提案書(PDFファイル・電子書籍15~20ページ)

◆恋愛・復縁成就<秘伝風水鑑定アドバイス>~【スペシャル特典】秘伝恋愛・復縁成就の開運風水アイテム付

◆1年間の【化殺風水護符】×2枚

◆1年間の【願望成就護符】×1枚(個別のお望みに合わせた護符をオーダーメイドで作成いたします)

 

*運命改善の秘伝風水につきましては、別途それなりにアイテムが必要な場合がございます。

*恋愛・復縁成就<秘伝風水>については、スペシャル特典として開運風水アイテムをお付けいたしますのでスグに実践していただけます。

 

 

こちらのコースでは5年10年スパンでの大きな運命の流れを解析しながら、2018年の処し方について運勢を読み解いて行きます。

個別のご相談内容にしたがいながら、ベストな1年間の過ごし方を1ヶ月ごとに運命学の観点からお伝えいたします。

 

「当たる外れる」ではない、人生設計のプランニングを運命の情報からシッカリと描き出したい方にオススメです。

 

秘伝風水の恋愛復縁成就のアドバイスは「片思いの恋愛」や「復縁成就」はモチロン、現在お付き合いされているパートナーとの関係もより良く愛情深いモノにしていく風水になります。

 

 

【運命改善のための化殺風水 完全鑑定コース/39800円先行特別案内価格 29800円

◆1年間の【保存版】運命を改善する秘伝風水アドバイスご提案書(PDFファイル・電子書籍15~20ページ)

◆恋愛・復縁成就<秘伝風水鑑定アドバイス>~【スペシャル特典】秘伝恋愛・復縁成就の開運風水アイテム付

◆1年間の【化殺風水護符】×2枚

◆1年間の【願望成就護符】×1枚(個別のお望みに合わせた護符をオーダーメイドで作成いたします)

 

*運命改善の秘伝風水につきましては、別途それなりにアイテムが必要な場合がございます。

*恋愛・復縁成就<秘伝風水>については、スペシャル特典として開運風水アイテムをお付けいたしますのでスグに実践していただけます。

 

 

運命改善の風水処方のやり方について1年間の風水と毎月ごとの処し方をアドバイス、ご提案いたします。

風水の運命改善だけ必要な方向けのコースになります。

 

 

【運命改善のための化殺風水鑑定ベーシックコース/19800円⇒先行特別案内価格 9800円

◆1年間の【保存版】運命を改善する基本的な化殺風水アドバイスご提案書(PDFファイル・電子書籍15~20ページ)

◆1年間の【化殺風水護符】×2枚

 

*恋愛・復縁成就の<秘伝風水鑑定アドバイス>~【スペシャル特典】秘伝恋愛・復縁成就の開運風水アイテム付は、コチラのコースには含まれておりません。

 

 

九星気学の運命チャートにある「本命星(ほんめいせい)」のバイオリズムの凶運を緩和して、化殺好転させる「風水運命改善アドバイス」のご提案をいたします。

本命星の運命の歪みを改善することで、およそ50%以上は運気の改善を期待できます。

 

【完全鑑定】のように「内気のバランス」や傾斜星の考慮などは除く、ベーシックな運命改善のご提案となります。

 

 

先ほどもお伝えした通り、限定人数にての受付となります。

 

 

ちなみに、他社のLINEで提供されているメール形式の鑑定は1000文字程度で5000円前後です。。

 

400字詰め原稿用紙でいえば、およそ、2~3枚になります。

 

20~30ページのボリュームの鑑定を依頼すれば、5~6万円はくだらないハズです。

 

 

それに音声鑑定がつくとなれば、正規価格では、さらにプラス1~2万円してもいいでしょう。

 

 

そして、ハッキリといって、それでも手に入れるに値する充分すぎる価値があると思います。

 

巷の電話鑑定などをされたことがある方ならご存知だと思います。

 

…もし同じ内容を何度も電話をされて鑑定したら、スグにこの金額を上回ってしまうことでしょう。

 

 

また占いでは運命を変えることはデキません。

当りまえですが、運命の歪みを改善して変えることがデキるのは「風水」のほうです。

 

 

一応、ベーシック鑑定などはある程度人数も受け入れさせていただこうと思っております。

 

ただそれでも、個別に手作業でお一人様ずつ出生データから解析させていただくので、どうしても数に限りが出てしまいます。

 

定員数達しだい締め切りとさせていただきますので何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

ぜひ運命からの情報を活用し、風水改善で運気の波をつかんで来年を素晴らしい1年にしていただければ幸いです^^

 

 

本来の風水は運命学とセットになっております。

出生データと陰陽五行、いくつかのチャートを照らし合わせて解析しないと「正しい風水の処方箋」は出てきません。

 

ネットなどで「西に黄色」などは、人によっては【真逆の凶効果】になることもあります。

 

自己流でやられると大変危険な場合もございます。

専門家の指示を受けられてから行うようにしていただくことを強くオススメいたします。

 

 

 

 

*2019年度のザ・シークレットバイブルの受付は終了させていただきました。

 

その他のオプション

 

売り上げの一部を「LOVE&PEACE~EIJI基金」にて福祉活動への投資、寄付や募金活動に活用させていただいております。