風の時代~新世界のルールは罪人をヒーローにする

この記事を書いた人/LOAリアリストEIJI

脳と心の魔法/引き寄せの法則カウンセラー。

恋愛とパートナーシップ&お金と願望実現、脳と心の仕組みに基づいたリアルで現実的な「引き寄せの法則」の専門家。

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は img_p001.gif です

LOAリアリストEIJIです。

クリスマスに復活宣言をして、メルマガも出しました。

 

熱い応援メッセージと解除通知の連発(笑)

 

 

まあ今までと全然違った内容やし

強いメッセージ性を打ち出すとアルアルだし

 

…なんだけど、まあ~すっごく真っ二つです。

 

新しい価値観、情報に拒否反応おこす人。

スグに時代の流れを感じて対応する人。

 

これからヤバイ分かれていきそうですね。

 

◆新しい世界・新しいルール

時代が変わると、今までの常識が通用しなくなる。

もうね、当然ながらそーゆーことが起こってきます。

 

それまで罪人だった人が世界のヒーローに変わるなんてことも、フツーに起こってきちゃう

 

しょせん、僕らの世界は

「虚構のストーリー」

でデキた蜃気楼に過ぎません。

 

なぜなら誰もが

「あるがままの世界」

をみることができないから。

 

僕らの生きる社会というのは

「ぜんぶごっこ」

なワケです。

 

◆幸せもルールが決める

サッカーなら手を使えば反則です。

でも、突然ラグビーに変更したら?

 

思いっきりつかんで走ったモン勝ちですわ。

 

そのくらいに世界は変わる。

昨日の正義は今日の悪になる。

 

ルールが変わると幸せの定義も変わる。

幸せへの道筋もガラッと変わる。

 

◆心の世界や情報空間がより重要になる

でもって風の時代は物質よりも、非物質的な情報やエネルギー優位になってきます。

 

つまりはよりこーゆー

「見えない世界の情報」

ってのがクローズアップされていく。

 

巷ではインターネットがより時代の主流になっていくと言われています。

 

リモートワークやリモート学習なんてそうです。

ただもう1つ、裏メッセージとしてはそう…

 

心とかスピリチュアルとか開運だとかが、もっともっと身近でフツーに僕らの中心に存在するようになる。

 

 

今まではシャカリキに物理的な努力をすればうまくいった。

でもコレからは、もっとそーゆー世界を理解して活用することが必要になる。

 

そんな風に思ってます。

 

あ、モチロンこのブログやメルマガで、そういった情報はドンドン発信していくのでチェックしてくださいねっ!!

 

胸いっぱいの愛と感謝を込めて
EIJI

 


Profele~LOAリアリストEIJI


kirinuki復縁セラピスト×引き寄せの法則カウンセラー

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。

その手法は、占いや運命学にとどまらず、脳科学、心理学の領域まで及ぶ。

それらすべての洗練されたトップレベルの知識体系からなる復縁コンサルは、キャンセル待ちがでるほどの人気である。

 

⇒ 成功者続出の【復縁引き寄せの法則ノウハウ】が届く、無料メルマガご登録はコチラ

 

⇒ 復縁・恋愛成就コンサル~個別電話相談のご案内はコチラ

 

良かったら、ぜひ、シェアお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA