片腕をちぎって捨てろ~新しい風の時代に乗る開運のヒケツ

この記事を書いた人/梁山泊 良禅(りょうざんぱく りょうぜん)

占い×脳心理学コンサルタント

運命鑑定士、開運風水師であると共に、恋愛とパートナーシップ、脳と心の仕組みに基づいたリアルで現実的な「引き寄せの法則」の専門家。

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。 

 

⇒ 占い師 梁山泊良禅の【占い開運コンサル】はコチラ

 

⇒ 彼との運命を書き換える、人生好転の情報が届く【無料メルマガ】はコチラからご登録できます

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_p001.gif

占い師の梁山泊良禅です。

3月から超ヤバイ流れ変わったよね。

 

スッゲー強制終了みたいな、問題勃発してる人も多いと思う。

 

手放し、断捨離マジでせなアカンで。

 

★片腕をちぎって捨てろ!!ジョーシキにしがみついたら負け

芸人のオリエンタルラジオ。

ふたりそろって、吉本を退所。

 

大手芸能事務所の安定をブチ捨てて、今やふたりともYoutubeで大活躍。

 

ジャニーズの手越君もガンバってる。

いや、マジで辞めるの怖かったと思うよ。

 

★古いルールにしがみつくほど、新しい時代に乗れずにフリ落とされていく

僕ね、家族捨てました。

いや、正確にいうと「理想の家族」という期待と依存。

 

いいダンナ、いい父親でいようとかも捨てた。

だから、自由で楽しんでる。

 

え、誰がって?

…家族みんなですよ。

 

最低限、やることやってたら、好きに生きて楽しんだほうがイイ。

そもそも、誰もそんな僕の理想の押しつけなんて、求めてない。

 

ほいで、風通し良くなって、家族みんなに笑顔が増えた。

 

★結婚、終身雇用、安定、今までのジョーシキ…それ、ホントに必要?

コレあれば幸せってゆーモノ。

実はそれが自分を縛りつけてるカモ知れない。

 

特に今は、「幸せや成功のルール」が激変する時代の切り替わり。

 

自分の腕もぎ取って捨てるくらいしないとダメ。

やってみるとね、いらん粗大ゴミだったかなってなる。

 

そら、まだ痛いよ。

 

でも進まないとはじまらない。

今年一年、ここから三年が勝負です。

 

胸いっぱいの愛と感謝を込めて
りょうぜん

 


Profele~梁山泊 良禅(りょうざんぱく りょうぜん)


kirinuki占い×脳心理学コンサルタント

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。

その手法は、占いや運命学にとどまらず、脳科学、心理学の領域まで及ぶ。

それらすべての洗練されたトップレベルの知識体系からなる占い開運コンサルティングは、キャンセル待ちがでるほどの人気である。

 

⇒ 人生を好転させる開運情報が届く、無料メルマガご登録はコチラ

 

⇒ 占い開運コンサルのご案内はコチラ

 

良かったら、ぜひ、シェアお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA