元彼との奇跡の復縁成就を成し遂げる方法

この記事を書いた人/梁山泊 良禅(りょうざんぱく りょうぜん)

占い×脳心理学コンサルタント

運命鑑定士、開運風水師であると共に、恋愛とパートナーシップ、脳と心の仕組みに基づいたリアルで現実的な「引き寄せの法則」の専門家。

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。 

 

⇒ 占い師 梁山泊良禅の【占い開運コンサル】はコチラ

 

⇒ 彼との運命を書き換える、人生好転の情報が届く【無料メルマガ】はコチラからご登録できます

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_p001.gif

★運の総量を意識すると願望は叶う

占い師の梁山泊良禅です。

あなたは叶えたい願いがありますか?

 

  • 元彼と復縁したい
  • ワケありの恋を成就したい
  • 好きな仕事で起業したい
  • 愛もお金もぜんぶ欲しい

 

これらは

「運」

を意識すると叶うようになります。

 

★強さ量、プラスとマイナスの運のポイントを貯めるべし

私は

「心のコップ理論」

を常々提唱しています。

 

つまりは

「プラスのポイント」

でコップをいっぱいにすることです。

 

運も想念も同じく

「波動でありエネルギー」

です。

 

★良い波動、良い想念かコップを満たしていく

当然、凶の運気を浴びればポイントは減ります。

私達は時期によって、定期的に凶運の影響を受けます。

  

運も想念も一緒です。どんなにポジティブでいても、正しい努力をしても、こういった時期には失敗するリスクが高まります。

 

 
さらに私達は色んな場所や人から、ネガティブな運をもらいます。
 
当然、心のコップの願望実現のエネルギーは減ってしまいます。

 

それどころか、

「ドス黒い不幸のエネルギー」

が満たされれば、問題や別れとして現象化します。

 

★開運風水で運命は変えられる

では、私達は不運のまえには無力なのでしょうか?

いえ、それらは改善することがデキます。

 
 
凶の運気をストップさせ、良い運をドンドン取りいれていけば良いのです。

 
 
私のクライアント様は、そうやって

「嘘みたいな復縁」

を次々と成功させています。
 
では具体的にはなにをすれば良いのでしょうか?

 
 

⇒ その答えはこちらです

 


Profele~梁山泊 良禅(りょうざんぱく りょうぜん)


kirinuki占い×脳心理学コンサルタント

クライアントはドイツで活躍するプロピアニストから、上戸彩や武井咲などと同じプロダクションに所属する現役モデルまで多数。

その手法は、占いや運命学にとどまらず、脳科学、心理学の領域まで及ぶ。

それらすべての洗練されたトップレベルの知識体系からなる占い開運コンサルティングは、キャンセル待ちがでるほどの人気である。

 

⇒ 人生を好転させる開運情報が届く、無料メルマガご登録はコチラ

 

⇒ 占い開運コンサルのご案内はコチラ

 

良かったら、ぜひ、シェアお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA